他人はモブに過ぎない

一度きりの人生、他人の目が気になるから何かをやらない選択は絶対にしない

道端で急に写真を撮れるおじさんみたいに自由になりたい

邪推はしない

モブが何かを考えているとか考えても仕方がない

レジもそうだ

相手の目を見ないように気を付けたりしたら疲労で死ぬ

なんでモブの目を見るのを怖がる必要がある?

自分は自分らしくでいいんだよ

よく見られようとしなくていいい

よく見られようと意識すると逆に気持ち悪く、ぎこちなくなる

自分がしんどいだけだ

自分ルールを押し付けろ

家で家族と話すように他人とも話せるようにしろ

このままじゃ内弁慶じゃないか

そんなのは勘弁

おなかが下あたりにあることをちゃんと意識しては無そう

恥ずかしがって話すと逆に恥ずかしいよ?

どうどうと気持ち悪いくらいに堂々とするべき

絶対外では無理に笑わない

家であいさつするたびに二八くか?

相手の期限を窺うな

自分は自分ペースで

自分のペースを絶対守れ