他人の人生

自分以外に人生などあるのだろうか

答えはないだ 

あったとしても気持ち悪い

きっと些細なことに喜びを感じているんだろうな

あー気持ち悪い

無理やり楽しもうとしてる感じ

気色悪いなあ

死んでくれないかな

人が喜ぶことなんて結局、自分以外の敵が死んだときだけでしょ

生物がみんなそうなんだし

高尚なことなんて何一つないんだよ

結局、ライオンやクマと同じ。

食いたいから食う

モズと同じ

殺戮したいから殺戮する

 

今日はバイトで疲れた

せっかく、性格よくしようと思っていたのに、、

くそみたいなやつに嫌なこと言われた

結局わたしはまだ優しいんだ

一人の人として話を聞いてあげているんだ

本当に見下していたら何も感じない

あいつ、マジでクソだよ

そんなんだからバイトに舞い戻るんだよ?

心のキャパは小さいんですね?

目つきわるすぎ

絵にかいたようなオタク顔

ガイジ顔だね

あのー、、、何年もいるバイトリーダ((笑)と比較されても困るんですけど。。

くそガイジが

目に硫酸を一滴ずつかけてあげたいな

きしょいなあ

わめくな豚が

豚骨ラーメンでも食べてろ

共食いすんなってw

そんなすぐイライラするような性格だから就職できねーんだよ

まず同じ土俵にいないからな?勘違いすんなよ?

こっちはこれからがんばって勉強するんだよ

態度悪い、すぐイラつく、キモイ、、そんで就職したと思ったらバイトに舞い戻るww

そんなお前と一緒にするなよ

てか何で敬語使わないんだよ

敬語使うべきジャン

でも自殺したら許すよ?

裸で街をかけまくって自動車で人ごみに突っ込んでわたしに拷問された後に殺してくださいと頼んでからな?

その態度がバカ所以なんだけどな

悲しいよね

馬鹿はバカなことするけど

ばかなことするのが馬鹿である所以なんだから

靴でも舐めててください

時間あるんだったら

何言ってるか聞こえないんですけど

くちもごもごしゃべってんじゃねーよ

きしょいなああ

その目つききもいなあああ

丼だけ目細いんだよ

ちゃんと前見えてんのか

目細いと大変だよねww

あと臭いから死んで

てゆうかよく会社やめて舞い戻れたよね

結局、自分がすでに仕事に慣れた居心地のいーい、新人を下に見れるその環境が好きなんですね

結局親元を離れられない赤ん坊と一緒じゃん

くそでかい古木由香指揮、オタク顔の赤ん坊なww

くせーんだよww

きめーんだよww

死ねよ

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死んでくれないかな

対等に話しかけんなくそが

お前は地を這いつくばれ

 

とりあえずそんなすでにゴミみたいなお前の人生の時点で私は勝ってる

よくそんなゴミみたいな人生で耐えられるよね

ネトゲ楽しいですか?www

恥ずかしいww

死ぬとき何を思うんだろ

だからイライラしてんだよね、、わかるよ、、、くそ豚wwwww

おお、なんだなんだブヒブヒゆうなよーww

おい、唾飛ばしてんじゃねーよ

殺すぞ