死にたい

毎日、死にたくて泣いてる

幼稚園のときからずっとまとわりつく希死念慮

容姿がよかったらこんなこと思わなくてもいいのに。

よく容姿をバカにされる。

自殺して報いてやりたい。

一番の夢は寝ながら死ぬこと。

唯一の楽しみである睡眠でさえ、まともにできなくなった。

2時間、3時間たっても眠ることができない。

こんな顔、スタイルじゃなかったら。

最悪だよ。

早く死にたい。

いつも嫌なことばかり起こる。

外に出ればブスって知らないひとに言われる。

楽しいと感じたことが無い。

自分を殴ってばかりいる。

足の骨が折れた。

ほっといてるから気持ち悪い色になってる。

包丁で刺したい。

産まれて今までをすべてなかったことにしたい。

ブサイクなせいで友達もいない。

今まで一度もできたことが無い。

自分から頑張って話しかけたよ?

わざわざ会話の本で勉強して頑張ったよ?

それなのに誰も話しかけてくれない。

こいつキモイからとか思われてんだろうな。殺したい。

あいつら全員地獄に落ちろ。

私に関わったすべての人間、全員死ね。

そーだ、家族もろとも死ね。身寄りもなくなれ。

友達も死ね。

ほんと嫌なことばかり起きる。

もう死ねよ。

地球壊れろ。

 

こんな遺伝子じゃなかったらこんなこと考えなくてもいいのに。

たまたま運がいいからって外で笑ってるやつら。ほんとイラつく。

笑うな。

調子に乗るな。くそが。

最悪なこと起きろ。

お前にとって一番恥ずかしい事が起きた後に拷問的に死ね。

こっちは毎日お前が恥ずかしいと思ってることが起きてんだよ。

背中に雑魚点数の書かれた紙を貼って歩いてる身にもなれ。

内心バカにしてるくせに、そういうやつらが楽しんで生きてる世の中っていったい何?

なんなの?

おかしいだろ?

産まれたときに全部決まってんじゃん。やっぱり。

何で生まれる前から優劣が決まってんだよ。

なんだ?生まれたときに運が悪い奴は一生地獄を見ろってこと?

前世で罪を犯したとかそんなの関係ないでしょ。

そんなこと言われたって仕方ないじゃん。

今日も安らかに逝くことを祈るよ。

最悪な20代になるんだろうな。

イラつくと他人の顔がちらつく。そいつらはいつも笑ってる。

ああ、イラつく。